人物

歌舞伎町バーSEAしゅーちゃんの職業・経歴(大学)・顔写真は?昔はヤンキーで坂口杏里をスカウトした人物?

セクシー女優の坂口杏里さんが、勤務先の歌舞伎町バーSEAから暴行を受けたことを告白しました。

同時に坂口杏里さんのヤバイ動画も出回ってしまっていることから、かなり情報が錯そうしているようです。

坂口杏里さんを信じてバーを非難する人や、バーの主張を信じて坂口杏里さんを非難する人。

どの情報が正しいかわかっていないだけに、様々な意見が飛び交っている模様でカオスですね・・・!

そんななか暴行したとされている歌舞伎町バーSEAのしゅーちゃんという人物が注目されています。

坂口杏里さんはしゅーちゃんのアカウントを晒しながら批判をしているので、特定されてしまっているのです。

この、しゅーちゃんという人物はどんな人なのでしょうか?

今回は「歌舞伎町バーSEAしゅーちゃんの職業・経歴(大学)・顔写真は?昔はヤンキーで坂口杏里をスカウトした人物?」としてまとめていきたいと思います。

歌舞伎町バーSEAしゅーちゃんの職業・経歴(大学)・顔写真は?昔はヤンキーで坂口杏里をスカウトした人物?

坂口杏里が解雇のSEAはどこ?しゅーちゃんは誰?薬物使用疑惑(動画 ...

しゅーちゃんという人物は一体どんな人なのでしょうか?

しゅーちゃんの職業は会長?

坂口杏里さんがしゅーちゃんのことを『会長』と呼んでいたことが分かりました。

坂口杏里さんが勤務していた歌舞伎町バーSEAの会長のほかに

・スカウト

・プロダクション

・セキュリティ

・飲食店

などの経営にも関わっているようです。

大学には行かずに経営の道へ?

自身のツイッターでこのような投稿がありました。

大学まで行った人間に対して「人の下で働く為にすごい努力をしてきたんだね!」という皮肉めいた発言をしています。

大学というか、高等教育に対して批判的な意見があるように感じます。

しかもそう助言された人間は大学を中退したというから勿体ない話です。

しゅーちゃんの昔はやはりヤンキー?

自身のツイッターアカウントにて「昔はヤンキーですか?」という質問に対して何も回答していないようです。

これは・・・やはりヤンキーだったということなのでしょうか?

偏見ですが、歌舞伎町で事業を多角的に展開できるということは何らかの裏の力などもないと務まら無さそうなイメージをもってしまいます。

顔もコワモテなので、昔はヤンキーだったのかもしれませんね。

また、こんな投稿もありました。

これは・・・しゅーちゃんは何か法に触れることをしているのでしょうか?

我々とは違った価値観を持っているようです。

やはり歌舞伎町は怖いですね。

このような投稿もあったので、給付金の不正受給などにも関わっていそうな匂いが・・・

坂口杏里をスカウトしたのはしゅーちゃん?

しゅーちゃんのツイッタープロフィール分では以下のように記述されています。

歌舞伎町にて、スカウトG、プロダクション会社、セキュリティ会社、飲食店、風俗店、の会長、オーナーをしております。 お友達募集中です、仲間も男女募集中です! よろしくね

スカウトにも関わっている人物のようなので、もしかしたら坂口杏里さんのスカウトにも関わっているかもしれませんね。

坂口杏里さんも、自身のツイッターでしゅーちゃんと仲良く自撮り写真を投稿している時期もあったようですし、何らかの恩を感じていたのかもしれません。