人物

てんちむが働くバーレスク東京ってどんなとこ?給料は時給2千円だけどチップで稼げる?マツコ会議に取り上げられたことも!

てんちむが破産寸前である事を告白すると同時に、バーレスク東京で働き始めることを公表しました。

少しでもお金を稼いで賠償金の返金対応をしていくようです。

YouTubeでかなりの金額を稼いでいるてんちむといえども払えないということは相当額の賠償金になったということですね・・・恐ろしい・・・。

バーレスク東京で働き始めるとさらっと告白したてんちむですが、バーレスク東京ってどんなところなのでしょうか?

そんなに稼げるのかどうかなど、いろいろと疑問に思うところですが・・・

今回は「てんちむが働くバーレスク東京ってどんなとこ?給料は時給2千円だけどチップで稼げる?マツコ会議に取り上げられたことも!」としてまとめていきたいと思います。

てんちむが働くバーレスク東京ってどんなとこ?給料は時給2千円だけどチップで稼げる?マツコ会議に取り上げられたことも!

A-Queen from バーレスク東京、1stアルバムをリリース - CDJournal ニュース

てんちむが破産寸前であることを公表しましたが、事の発端をご存知でしょうか?

ざっと説明すると以下のようになります。

 

・てんちむはバストアップ関連商品のプロデュースや宣伝を行っていたが、実は自身は豊胸手術でバストアップしていたことが判明。

      ↓

・バストアップ関連商品の返金対応を表明するも、破産寸前に追い込まれる

 

まさに天国から地獄・・・。

YouTubeで稼いでいるてんちむをもってしても破産寸前ということは、返金対応では相当の金額が飛んで行ったのでしょうね。

「買ったマンションもキャンセルになりました」

と発言しているので、家を売った売却代金も返金対応に当てたのでしょうか。

身を削って対応していることが分かります。

大変なことをしてしまったのだと思いますが、ここまでくると少し可哀そうになってきますね。

バーレスク東京ってどんなとこ?

この投稿をInstagramで見る

@ バーレスク東京[公式](@burlesque.tokyo)がシェアした投稿

バーレスク東京は『新感覚エンターテイメント』をコンセプトとしたショークラブです。

麗しい女性たちが踊ったり歌ったりするショーを見ることが出来るクラブですね!

日本ではないかのような大迫力のステージや煌びやかには定評があり、世の殿方を眼を虜にしているようですよ・・・!!

ちなみに・・・

“バーレスク”の言葉の意味は?

・シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番

・アメリカではストリップショーを指す言葉

なんだそうです。

セクシー衣装に身を包みキラキラしたパフォーマンスが見れるだけあって、最近では女性のお客も急増しているんだとか。

ちなみにこちらが値段表です。

思ったよりも安いかも・・・?

システム画像1

バーレスク東京の給料は時給2千円だけどチップで稼げる?

てんちむが働くことを公表したのバーレスク東京。

意外と料金形態が安いと感じたのは筆者だけでしょうか?

破産寸前のてんちむが働いて、足しにできるほどお給料が良いということなのでしょうか?

給料が・・・気になります・・・。

バーレスク東京のホームページの求人情報にお給料が載っていました!

時給2千円とは、意外と安いですよね?!

普通の風俗の方が稼ぎが良い気がしますがどうなのでしょうか?

気になるのが時給の下に書いてあるこんな文言。

「店舗オリジナルチップ報酬は別途支給あり」

「店舗オリジナルチップ」とはなんぞや??

公演中はお金が舞うほどチップが与えられるのでしょうか?

だから時給が2千円と低くとも結構稼げる仕組みになっているのかもしれませんね。

マツコ会議にも取り上げられたバーレスク東京

マツコを圧倒した美女再登場!華やかなバーレスクの裏側、高級スパで遭遇した脚本家|マツコ会議|日本テレビ

バーレスク東京は人気テレビ番組『マツコ会議』でも取り上げられていました。

煌びやかな舞台に立つ彼女たちにスポットライトを当てて、 バーレスク東京で働く女性たちの人生を浮き彫りにさせたマツコ。

中には『親にバーレスク東京で働いていることを秘密』にしている女性もおり、そんな彼女たちに物申すマツコが印象的でしたね・・・

おっと余談になりました。

バーレスク東京の求人には毎月100名の応募がある超狭き門

バーレスク東京で働きたい!

そう思っても簡単に働くことが出来ないのが、ここバーレスク東京なんだそうです。

毎月100名を超えるダンサーの応募があるものの、採用者は多くて3名。

煌びやかな世界なだけに憧れを持つ女性は多いようですが、簡単に働くことは出来ないようですね。

そうなると、てんちむが働くことになったというのはかなりスゴイ話なのではないでしょうか?

まあ、裏ルート採用だとは思いますがね・・・。

ネットの声は?