人物

最上もが子供の父親(結婚相手)は誰?職業・年齢・年収・顔写真はある?

元でんぱ組の最上もがさんが妊娠されたことを発表しました。

級は報告にファン達は戸惑う中ですが、新しい生命の誕生に祝福の声があふれているようです。

気になるのは最上もがさんの子供の父親になるお相手の方です。

結婚はしない予定であるとのことですが、父親は誰なのでしょうか?

今回は「最上もが子供の父親(結婚相手)は誰?職業・年齢・年収・顔写真はある?」としてまとめていきたいと思います。

最上もが子供の父親(結婚相手)は誰?職業・年齢・年収・顔写真はある?

最上もが、第1子妊娠を報告「新しい命を授かりました」 結婚の予定なし、今後の活動は“マイペース”に(オリコン) - Yahoo!ニュース

最上もがさんが自身の公式ブログにて新しい命を授かったことを報告いたしました。

突然の報告に、戸惑うファンも多いことかと思いますが、本人はとても喜んでいる様子がブログから感じられます。

皆様にご報告です。
この度、新しい命を授かりました。

今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。

今のところ結婚の予定は御座いません。
家族や友人たちに相談しつつ、
たくさんの協力を受けながら過ごしております。

突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ
今まで通りマイペースに続けていくつもりです

子供を望んでいたようですね。

望んでいなかったけれど出来てしまったとかでは無さそうで安心しました。

ですが、結婚の予定がないという文章が気になります。

結婚はしないにしても子供の父親は誰なのでしょうか?

子供の父親の職業・年齢・年収は?顔写真はある?

執筆中

ネットの反応は?

結婚という枠にとらわれない選択をしたことに応援の声が多く上がっていました。

最近では3代目のエリーさんも結婚をせず子育てしていくことを発表していましたが、どんどん新しい生き方が生まれていますね。

芸能人が多様な生き方を示すことで、今後も自由な選択をする人が増えてくるでしょう。

どんな形でも本人が幸せになれればそれで良いと思いますので、多様性を認める心で応援していきたいところですね。