人物

山下智久(山ピー)の移住先はどこ?カナダやアメリカのニューヨーク?今後の活動は海外だけ?

山下智久さんこと山ピーがジャニーズを退社することが分かりました。

退社に関しては噂されていたことですが、いざ退社が確定すると驚きが隠せませんね・・・。

報道内容によると、既に海外の有名監督からの海外ドラマへのオファーなども来ているようなので、海外移住が噂されています。

ジャニーズ退所後は国内の活動が著しく減ることが考えられるので、確かに賢明な判断になるかもしれません。

今回は「山下智久(山ピー)の移住先はどこ?カナダやアメリカのニューヨーク?今後の活動は海外だけ?」としてまとめていきたいと思います。

山下智久(山ピー)の移住先はどこ?カナダやアメリカのニューヨーク?今後の活動は海外だけ?

山下智久(山P)の身長はシークレットブーツ?175.5㎝に伸びた?! | きじキジ更新中。。( ..)φ

日本のトップアイドル・山ピーがジャニーズ事務所を退所するという衝撃的なニュースが流れてきました。

今年の夏ごろに未成年女性との不祥事が報じられてから約半年。

遂に退所のニュースが流れてしまいましたね・・・

▼山ピーの不祥事件についてはこちらの記事でまとめています

山下智久(山ピー)の移住先はカナダかアメリカ?

山ピーのジャニーズ退所を伝える報道では、同時にハリウッドでの仕事が決まっているという事も明らかになりました。

「この活動自粛期間中に、ハリウッド映画の出演オファーが届いた。ただ、自粛期間があけないと、撮影に参加できない。山下はチャンスを逃したくないと、退所を事務所に伝えて、撮影地のカナダに飛んだのです。山下は10月末の退所を希望して、ジャニーズ事務所と話し合った結果、退所で合意しました」

この言い方では、ハリウッドでの活動をするために退所を選んだようなニュアンスに聞こえますが実際のところは不祥事問題からではないのでしょうか?

少しでもきれいな形での退所にしたい気持ちが何となく感じられますが・・・

そして『撮影地のカナダに飛んだ』と報道されていますので、今後の活動もカナダで行われる可能性が高いと考えられます。

撮影期間中はカナダに移住することもあり得るかもしれません。

カナダは大自然が多い国なので、SF系の映画だったりするのでしょうか?

どんな映画なのか気になります・・・。

ハリウッド映画の撮影期間は半年~2年

山ピーが出演するハリウッド映画がどのようなジャンルか分かりませんが、ハリウッド映画の撮影期間の平均は約半年とされています。

SF映画などの特殊撮影が必要な超大作の場合は数年に及ぶこともあるとか・・・

やはりハリウッド映画は日本のドラマや映画よりも、撮影費や撮影期間は桁外れといったところでしょうか。

そうなると一度移住してしまった方が山ピーにとっても楽かもしれませんよね。

しかもこのコロナ禍となれば、国と国の往復はあまり良しとはされません。

一度移住したら、そのまま帰ってこない、なんてことも大いにありそうで少し寂しい気もしますが・・・。

ネットの声は?